今週の遊戯王5D's

クロウと合流し、何故かやたらとノリノリで「ちょっと遊びたくなった」とかいってタッグフォースデュエルを受ける遊星。こういう側面もあったんだなぁ。タッグフォースルールのライディングデュエルは、最近すっかりなりを潜めつつあるライディングデュエルに新たな光明が差した気が。これなら龍亞・龍可も活躍させられるし、ここからまた盛り上がってほしいところ。・・・って、また一撃かよ。クロウがすっかり1ターンキルキャラに・・・。
・・・まぁ、本筋に全く関係のなさそうなジャックとカーリーのペアが面白い。改札を通れないシーンなんて、元キングならではの世間知らずっぷりが顕わにされて可哀想すぎる。で、何で牛尾とジャックの秘書までカップリングになりかけてるんだ。ジャックのグラサン姿、遊園地で腕組みバンジーをする元キング、ちびっ子の頭を撫でる元キング、何故か遊星の笑顔が浮かんでしまうジャック。遊星と奇妙な信頼関係で結ばれてるみたいだし、今後二人でタッグを組んでもらいたいところ。というわけでカーリーとフラグを立てつつジャックが復活する話でした。