今週の仮面ライダーキバ

名護さん、ついに自社ブランド「753」を設立、Tシャツ会社のオーナーとして・・・ではなく、健吾のコーチとして・・・って案の定Tシャツは投げ捨てられて頭からコーヒー。先週の画鋲に続き、完全にイクサとしての地位を失ってますなぁ。ライジングイクサに変身して「これが俺の遊び心だ」とか言ってた頃が懐かしい。「キックしなさい!」「ラ・イ・ジ・ン・グ」「Let's Go! 193」とか、もう完全にギャグ要員・・・。健吾イクサが普通に強いので、753はもうダメかも。
渡と大河と深央の三角関係が正体バレでドンドンややこしくなってますが、これって完全に不倫した先代クイーンのせいなので何とも・・・。真夜が大河も渡も息子として愛してるようなのでそれだけが救いかなぁ。で、これから誰と戦えばいいんだ・・・な展開になるのか、それともやっぱりラスボスは大河なのか。とりあえず先代キバが思ったより格好いい・・・って次狼・・・。次回、753絶滅タイムだ!(しつこい)