今日のアニメ

我が家のお稲荷さま。

文化祭に制服で潜入、そして肩車。相変わらず佐倉さんの妄想っぷりがトンでて可愛い。玉耀の今後出てこないだろうと思わせる感じがたまらないけど、後々助けに来てくれよ、あだ名までついたんだから・・・。最後の最後でなぜか紅葉がキャラソン引っさげて登場。流し目アイドルっぷりがたまらないが、昇も昇で照れるなとか思ってしまう。佐倉さんと正面衝突してほしいところ。

遊戯王5D's

ダイモンエリアに魔女登場・・・と思ったらあっという間に撤退。牛尾とのデュエルがあるかと思わせてジャックが登場してスターダスト返して去ったりと、思わせぶりな展開が多いなぁ。アキは本当にカードを具現化する能力があるんだろうか。近所迷惑・・・もとい、海馬コーポレーション涙目だなぁ。
次回は女装した龍亞・・・ではなく、普通に龍亞がトーナメントに出てしまう展開。もしかしなくてもしばらくライディングデュエルお預けか、とか寂しいことを思ってしまう。