今日のニュースとか

【ねるねるねるね】nelnel knows... - ニコニコ動画
まず今日の一本。これは最強。腹抱えて笑いました。心臓の弱い人は注意・・・しなくてもいいけれど。


オレンジ - ニコニコ動画
全力でゆっくりしていってね


らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(完成版) - ニコニコ動画
ポリゴン凄すぎ。本物の職人降臨?


http://mainichi.jp/select/today/news/20080612k0000m050030000c.html
違約金発生しないため、こういう判断になったそうで。ミズノも「今後はミズノ社の水着を着てもらえるよう頑張る」とコメントしているらしいですし、丸く収まったといったところでしょうか。メダルラッシュに期待。


ヤクルト・リグス退団へ、開幕4番戦力外 - 野球ニュース : nikkansports.com
だからリグスは2番を打つべきだと言ったのに・・・。青木・リグスの1・2番コンビの脅威の破壊力が未だに忘れられない。


http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20080610-OYT1T00581.htm

 鶴岡獲得について、巨人・清武英利代表は「万が一の故障に耐えられるよう、選手層を厚くしたかった」と説明。正捕手の阿部は疲労性腰痛を抱えており、鶴岡の加入でさらなる強化を図った。原監督は「まずは二軍で投手の特徴を覚え、加藤、実松と競い合って欲しい」と期待を示した。


 横浜はチーム防御率4・77と低迷する投手陣の建て直しが急務。真田の起用法について、村上忠則チーム運営部門統括は「寺原につなぐセットアッパーとして考えている」と話した。

寺原・・・現在16試合登板(先発含む)、9セーブ。もしかして先発の時より出番が少ないのでは、とか思ってしまう。先発を補強した方が・・・。