我が家のお稲荷さま。第10話「お稲荷様。裏切る」

透を地獄の業火で焼き払う話。・・・ではなく、パペット六瓢はフルメタルボディで本物の六瓢はフクロウで、パペットはフクロウに認めてもらいたくて散々引っ張り回してたら、実はフクロウは最初っからパペットが心配だったんだよ、で百合・・・という凄すぎる展開。
何のためらいも無く「やってみろよ」とか言うクーはハッタリで打ち負かそうとしてたのかと思いきや、前もってちゃんと術反射を仕込んでたのか。というわけでお稲荷様は裏切ってもないし、六瓢同士はすっかり仲直りしたし、恵比寿が完全に一人負け。もう完全に過去の栄光は消し飛んだな。
コウはミズチが逃げたみたいだけど、無事に取り返せたのかなぁ。とりあえずサカサエンは何故かコウがゲットしてしまったので、もしかしたらパワーアップありか?