ガンダム無双Special中のため、簡易更新

悲しいけどこれって、ゲーム中なのよね。
というわけでオフィシャルのシャア、シロッコをクリア。何だかシナリオがあるだけ喜ぶべきなのか、それともガッカリするべきなのか、いずれにせよオリジナルモードが本筋なのは疑いようがないですね。
全体的に面白いんで満足、ガリガリや・・・りたいです、マジで。
このシステムだとエンパ出しやすいでしょうし、猛将伝も出すかもしれないんで、いつものコーエー商法になりそうなそこが怖い。個人的にはもうちょっとキャラ数欲しいですね。逆シャアあたりは欲しいところ。逆シャアネタが何気にオリジナルモードに入ってるのが笑えます・・・というか、オリジナルモードは名台詞の使い方がいちいち上手い。