ドラゴノーツ第20話

またまた一週遅れ。これがDTBが一日早く放送される地域。
「ギオに乗り飽きたら、次はトアか!?トアも飽きたら捨てるんだろ?俺はそんなことはしない!」
「俺とギオの絆を引き裂いておいて(略)」
など、カズキ大爆発回。傷が疼く・・・って小さいな傷。アーシム王子にしろカズキにしろ、この作品はキレたキャラが発する台詞が的を射てて面白い。
トアVSウィドー、教授VS司令娘など、ドラゴン対決が異常にカッコよくて、久々にバトルアニメかと思ってしまった・・・元々バトルアニメでしたよね、これ?
そんなわけでドラゴン軍団復活、ギオ覚醒で大暴れという最強回。来週からどうするつもりなんでしょう。もとい、どうなるんでしょう。次回予告をしたがる長官(確かまだ月にいるんでしたっけ?)と教授には笑わせていただきました。