今週の遊戯王デュエルモンスターズGX

どうやって十代とヨハンを対決させるのかと思ったら、ヨハンの「十代に勝ちたい」というデュエリストの本能を呼び覚ましての仲間割れ。てっきりユベルと真のヒロインの座を争うとかそういう流れになると思ってましたが。
おまけに全然「心の闇」でもなければ、すぐに破られましたね。藤原を先に二人で倒してからでも、決着はつけられますからね・・・。
それにしてもここに来て展開が異常に熱い&早い早い。藤原戦で3週ぐらいは使うものと思ってましたが、この調子だと来週藤原のエースカードが出てくる+十代・ヨハンの超融合でレインボーネオス召喚という流れで決着でしょう。
まぁ、結局十代と笑い合ったりガッチリ手を結んだりするヨハンは、友情を超えてヒロインの座を獲得しつつありますね。間違いなく。