これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

「何度だって、俺が殺してやる!」
VS京子、後編。魔装少女ユーはあまりに強い……と思ったら、バリア+言葉だったけど、結局鼓膜破った京子に対しては無力。本気出せば強いんだろうけど、それは展開的にもキャラ的にもできないんだろうな。歩が容赦なく京子を殺しまくるシーンは、正直かなり壮絶だった。ここまでさせるか……。歩としては残り一つになったところで結局止めるつもりだったようで、全殺ししない辺りは主人公っぽいし、させたら色々壊れかねないから、凄いバランス感覚だった。どうもユーが生き返らせて殺したもうひとりのゾンビっぽいのが出てきたけど、それより京子を持って帰ろうとしてた大先生の方がラスボスっぽい……。
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
魔・カ・セ・テ Tonight魔・カ・セ・テ Tonight