とある魔術の禁書目録2 第18話「検体番号」

「ラストオーダー!」
相変わらず上条さんの周りに女の子が集う話。美琴、御坂妹、ラストオーダーってどれだけ贅沢なんだ、色んな意味で……。一方でアクセラレータがインデックスにハンバーガー食べさせてたりと、こっちはこっちで。一方通行の好意とかに関する話は感動的だったけど、さて一方通行はそこまで素直になれるのかな。お互いの名前を呼び合うシーンは、声が反響してて見事だった。美琴は折角携帯ゲットしたのに、その後がなくて残念。イギリス組の下着+神裂浴衣ズブ濡れ、ローラズブ濡れと、こっちもサービス充実してたな。ステイルは人生損してる気が……。次回から今シリーズのクライマックスというところかな。とりあえず氷華が消えかかってたのは伏線だろうか。
とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマSee visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマ