IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

「一夏のエッチ」
いよいよシャルルの本気発動。一緒に着替えようぜ→実は女の子だった流れはもはや黄金。なんで一夏さんがあんなに男と着替えたがってたのかはわからないけど、シャワー遭遇のラッキースケベ感はものすごかった……!しかし普通に胸でかい、当たってるぞ、「一夏のエッチ」のコンボも破壊力抜群で、ラストは「食べさせて」ときた。完全にフランスの勝利決定という感じで、もうこれ他のヒロイン太刀打ち出来るのか……?もう三人一組のモブみたいになってしまっていて、どうにもこれは。次回はすっかり印象が薄くなってしまったラウラと対決。セシリアと鈴音の当て馬ぶりが……。

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
SUPER∞STREAMSUPER∞STREAM