夢喰いメリー 第3話「夢の向こうから」

少女みなとと、夢魔イチマの話。結局は友達できないみなとに対してヤンデレ夢魔が取りついてたという感じの話だったんだけど、メリーとの出会いやドーナツ食べたり缶蹴りしたりといったパートが楽しかった。悪夢の黒が見えているシーンは、明るく話すみなとと対照的で怖かった。その後のメリーが夢に飛び込むシーンは、舞い散る桜もあいまってカッコよかったなー。最後はビンタで夢魔を送り返して、いよいよコンビ結成?他にもはぐれ夢魔がいるみたいなので、そういうところからストーリーが進みそう。
夢喰いメリー 1 [Blu-ray]夢喰いメリー 1 [Blu-ray]
TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream SyndromeTVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome