IS<インフィニット・ストラトス> 第1話「クラスメイトは全員女」

男で唯一ISを操縦できる一夏が入学したのは、なんと全員女子のISパイロット養成スクールだった……みたいな説明で合ってるんだろうか、これ。アバンタイトルでロボットバトルがあったものの、本編は自分以外女子というハーレム状態のいかにもなラブコメだったので、次回以降に期待か。しかし幼なじみと同室でシャワー遭遇とか、ベタでいいなぁ。しかし本当に主人公以外画面に男がいないし、女のほうがはるかに強い世界みたいになってるんで、他の男がどうしてるのか本気で気になる……。バトルが始まってみないと何ともいえなさそうだけど、クオリティに期待。一夏がどういう形でいいところを見せてくれるか。
IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
STRAIGHT JETSTRAIGHT JET