もっとTo Loveる 第10話

一話目はセリーヌの花粉回。馬乗りになってきて胸揉ませる沙姫様がマジでエロくてびっくりした。校長オチは酷いし、古手川とデートだった意味が……ってあの新婚妄想か。あれはよかった。二話目は籾岡さんとベッドインな話。チェリーの食い方、押し倒してからの「そっち方面はご無沙汰」発言など、これはもうとんでもないな……素晴らしくワクワクした。ああいうからかわれ方はいいね。三話目は古手川にどうしてもと言って真夜中のデートをもらっちゃう話!いやこれはすごい……。本のタイトルでミスリードして、そこからモモ様のエロ妄想からナイス返信、セリーヌの写メにいたる流れが秀逸だった……。とりあえずあの妄想のブラックは取れるんだろうか。
もっと To LOVEる−とらぶる− 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる−とらぶる− 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 ナナ&モモもっとTo LOVEる-とらぶる- キャラクターCD3 ナナ&モモ