アマガミSS 第21話「ハッケン」

「そう……見ちゃったんだ……」
クラス委員兼創設祭実行委員長の絢辻詞は、実は真っ黒な一面が……ということで詞編開始。クリスマスの話、最近出てなかったからやや忘れかけてた……森島先輩編の1話目のプラネタリウムが強烈だったからなぁ。というわけで創設祭実行委員になればいやでもクリスマスから逃げずに済むという結構男らしい理由で実行委員に立候補したのに、詞の意外な一面を目に。姉と出会ったシーンもかなり怖かったけど、ラストが強烈だったな……これは脅されながらクリスマスまで過ごすんだろうか。ラストのシナリオにふさわしいな……!
アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 タイトル未定(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 タイトル未定(特別盤)