遊戯王ファイブディーズ 第136話「決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」

ブラックフェザー・ドラゴン&スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン、除外されては復活し吸収し墓地に送られては復活し最終的に復活!ひたすら使いまわされてて可哀想だったけど、シンクロモンスターが勝敗のカギを握ってるという意味では、今回の演出は良かったかも。最終的にシンクロモンスター復活させ放題のえげつないトラップが出てきたけど、そうか、ここでブラックフェザーの効果もちゃんと使うんだな……。もうこれで場に3体揃ったし、これで勝っても文句ないでしょう……と思ってたら、予告でまさかのトドメ!予告で技名まで叫んで、「まさかこの私が負けるとは」って、もうドラマCDの勢いになってたなぁ。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX