仮面ライダーオーズ 第10話「拳と実験と超バイク」

「これ以上話しかけないでもらえます?……ね」
実験優先のドクター真木に、映司の怒り爆発。ここは怒るところだろうというところでもマジギレはしなかっただけに衝撃的だったなぁ。それで人形落としてあたふたする真木は、憎たらしくもおかしみのある不気味キャラとして立ってきたな。その後普通にトライドベンダーとコンボの話とかし出すし。というか、トライドベンダーがあったらコンボ使っても平気なのか?案外早くコンボ問題解決されちゃったような……こういう巨大メカはしばらく経つと出てこなくなるのがお約束なんだけどなぁ。爆弾魔騒ぎから映司の過去をちゃんと見せて、スピード感のある爆弾解除シーンをやってくれたのはよかった。
Anything Goes!Anything Goes!
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】