とある魔術の禁書目録 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」

オルソラを助けるため、たった一人で乗り込む当麻……の元に集う、ステイル、天草式、インデックス全員集合。みんな考えることは一緒だったのか……。アニェーゼの釘宮は見事に怖い感じだけど、前回のルチアが印象強すぎたか……。それよりは踏みつけにされてなお微笑んでいるオルソラの聖女っぷりが凄い。バトルは、シスターが多すぎて作画がちょっと不安定だったがこれはやむなしだよな。インデックスはついに大活躍。10万3000冊の魔道書は伊達じゃない……が、相手が自ら耳破壊。さすがに後味悪い終わり方ではあったが……来週はルチア・アンジェレネ・アニェーゼの三大敵が揃い踏みだろうし、イノケンティウスも炸裂っぽいので、それを楽しみにしよう。
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)