とある魔術の禁書目録2 第3話「天草式」

VS天草式・建宮斎字。また幻想をぶち壊すのかと思ったら、敵が剣振り回してくるとは……上条さんは物理攻撃相手には無力だからなぁ。建宮戦は、何だかよくわからない移動術を封じるのかと思ったら、ステイルに「俺ごと斬れ」でステイルがせっかく出した剣を打ち消して殴り倒すという、ステイル涙目な戦略だった……。終わったら敵の前でインデックスといちゃいちゃしてるし、これ大丈夫か……と思ったら実は天草式はいい人で、オルソラはローマ正教からも逃げてたらしいということが発覚。天草式がわざわざ魔術で口を封じたりテープ貼ったりしてるから紛らわしい……。とりあえずキレキレシスターは車輪爆破する能力なのか、めちゃくちゃ怖いな。ラストは久々にインデックスが大活躍。これから見せ場あるんだろうか……。
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)