スーパーロボット大戦OG―ジ・インスペクター― 第3話「背負った十字」

ゼオラ、ビルトファルケン強奪。ラトゥーニSRXチーム、カイ少佐、アラドにゼオラと、とりあえずメインメンバーはそろった感じ。ただ、ロボットの方に気合はいりすぎたか、キャラデザが未だに慣れない……それでもエクセ姉さまのサービスショットは美味しくいただきましたことよ。アルブレードVSビルトファルケンは、ああこんなロボットもいたなぁという感じだけど、トンファー投げから接近戦の流れは上手い。早くもラトがビルトファルケン奪われメガネ喪失で、とりあえず前回出てきたシャイン王女と合わせてフェアリオンに期待しておこう。次回はスクール&アースクレイドルの過去話かな。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP主題歌スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP主題歌
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き