仮面ライダーオーズ 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

VSガメル&バイソンヤミー。ひたすら「当たり」を狙っていくガメルは何か欲望に関係なさそうな感じだけど、モノが当たる=面白いということで、これはこれで欲望に忠実なのか。それにしても靴とかならまだしも、一斗缶とか看板くらって……ってのがあるんだな。あとグリードからでもヤミー生産出来るっぽいし。後藤が鴻上に頼まれて顔クリームだらけにしながらライオンメダル持ってきたけど、鴻上もコアメダルいくつか所持してるんだな。後藤に裏切りフラグ立ったっぽいのが気になる。アンクはIT技術を逆手に取られてカザリに釣り出され大ピンチで、コアメダル吐き出し。やっぱり都合よくガタキリバコンボが早くも集まりすぎて、メダル散り散りになるフラグ?とりあえずアンクさんは頑張って本体守ってくれ。
Anything Goes!(仮)(DVD付)
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー