仮面ライダーオーズ 第6話「お洋服と契約と最強コンボ」

「ガタ・ガタ・キリキリバ!」
ガタキリバフォームVS大量のヤミー。メダルシステムは鴻上会長の指先一つで鉄くずにも出来るため、60%で手打ち。どう考えても向こう有利な条件を押し付けられているので、アンクは妥協したとはいえ、60も向こうの想定内だったみたいだしなぁ。モニター内で「よし、変わった」とか言って自販機にまたがってるオーズがなんとも言えない……。ガタキリバフォームの大量分身は、変身+挿入歌のインパクトもあるけれど、なかなかテレビではやらない格好良さがあったな。比奈の友人については欲望を否定するんじゃなくて欲望をどうするか、というテーマに入ったか。この辺りも油断ならず面白いなぁ。次回もまた新フォーム出るらしいので期待。
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き