仮面ライダーオーズ 第4話「疑いと写メと救いの手」

オーズかカザリか、アンクの選択。結局人間たちがネットに画像ばらまいてるのを観て、そんな疑り深い奴は信用できるか、ということで映司を取ることに。iPhoneが物凄い便利ツールとして描かれてるな……。いや、まぁiPhone持ってないひがみとかじゃなくて。VSカザリは、カマキリを取られたとはいえ、いくつかコアメダルをかすめてた映司の策略家っぷりがなかなか。カマキリが取られたということは、ようやくトラに活躍が回ってきそうな……。VSヤミーは、中の人を救い出すために尽力するのが印象的だった。いよいよ鴻上会長、さらにはメズールも登場。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー