遊戯王ファイブディーズ 第128話「不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」

三極神VS遊星。やっぱり三極神勢揃いは見た目的にも派手でいいな。遊星はセイヴァースターで効果無効化+シンクロモンスターの復活封じで勝利を狙ってたみたいだけど、見事にフラグ壊れたな。もちろんこれで万策尽きたとは思えないので、まだ何かありそうだけど。とりあえずセイヴァースターが場に留まることができるという永続トラップは、セイヴァースターがフィニッシャーとしてしか使われてない現状に一つ杭を打ってくれそうだけど、シューティングスターが出て以降はやっぱりセイヴァースターの存在感が無かったので、まぁ……。今回も無駄自壊だったようなので、ちょっと扱い的にはかわいそう。あと、公式大会でデッキに入ってなかったカードが突然出てくるのはいいのか。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】