ぬらりひょんの孫 第12話「玉章と七つの影」

ぬらりひょんVSムチ。ゆらは背後から一撃くらってたけど、先週のカッコいいのに比べると随分な失態。おかげでぬらりひょんの鏡花水月が見れたからいいものの。黒背景+白で、何も見えない状態を示してたのは迫力あってよかったな。それにしてもムチの小物っぷりはなんとも言えない。そしてカナとつららがリクオをめぐって火花を散らしているところに、いよいよ玉章登場。玉章は大物っぽくていいんだけど、犬神のセクハラがもはや許せんレベル。こいつは祢々切丸で(略)。次回からいよいよ四国妖怪編……ではなく、総集編で牛鬼反乱の話。
ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]