仮面ライダーオーズ 第2話「欲望とアイスとプレゼント」

バイクに剣、タコカン登場。アンクはあくまでも映司を利用しようとしているけど、それに乗らず、むしろ自分の命を盾にしてアンクに言うこと聞かせようとしてる映司の駆け引き上手がたまらない。回想からすると、映司は中東とかを渡り歩いてきたっぽい?アンクは映司を使わざるを得ない、映司は人々を守るために変身しなきゃいけないというそれぞれの事情が上手く絡んでるな。後藤が普通に剣持ってきたのは、鴻上は人間側の敵組織だと思ってたので意外。しかしタコカンで橋作る→バイクで登るという見せ方は上手いな。なまじっか空飛ぶよりよっぽどいいかもしれない。とりあえずメダルを集めるという目的と、あと比奈のバイト先が拠点になりそうな感じなので、足はついてきたかな。今後も面白くなることを期待。しかし、タトバ以外にも歌が欲しいところ。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー