仮面ライダーオーズ 第1話「メダルとパンツと謎の腕」

「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タ・ト・バ!タ・ト・バ!」
その日暮らしの青年・火野映司の前に現れたのは、片腕の怪人アンク……というわけで、いよいよ新シリーズ開幕。かなり明るいOPはどうかと思ったし、怪人軍団もスーパー戦隊っぽいと思ったけど、これは観ていると十分楽しくなりそうだ。とりあえず変身シーンで不安はすべてかき消えた。いやぁ、やっぱり生で観るタトバは別格。カマキリフォームへの使い分けも良かったけど、贅沢を言えばやっぱり必殺技は欲しいなぁ。色々とライダー色を変えようとしているのが伝わってくるので、面白くなってくれれば。あと、怪人に攻撃するとメダルがチャリチャリ落ちるのは、若干気になるけど面白い。
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ