世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」

降霊術で学長を呼び出そうとしたら、女の子が降臨。一緒に遊んであげたり、家さがしをしたり……雪のように消えたりする様子が何とも儚い。両親は離婚、イヴに家の前で待っていて凍死とのことだけど、父親は多分それに責任感じてるんだろうなぁ。まさか虐待系じゃないとは思いたいんだけど……。マヤが自分から家さがしを提案したりとかは、人間的に成長してる感じ?文明は相変わらずダメすぎて観ていて困るけど。次回予告のアレ、声優あてクイズだと思ったら新人起用か。誰もわからんじゃないか……そういうネタなんだろうけど。とりあえず今回もJK祭りではあった。
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]