セキレイ〜Pure Engagement〜 第9話「数多ノ絆」

ゲス野郎を妹・椎名ペアが撃破。あんまりな人格の奴ばかり出てくるので、メインキャラ以外の葦牙ってみんなそうなっちゃうんだろうかと思ったら、後々人のいい葦牙も出てきたので救われた。というか、やっぱり可愛い女の子が自分のところに来たら、自分の所有物としていいように扱う奴が出てくるわけね。そういう奴もいないとリアリティがないわけだけど、とりあえず妹がぶっ飛ばしてくれてホッとした。そんな中で、皆人が葦牙で良かったと再確認する月海が生きてくるなぁ。ウズメの葦牙もどう見てもいい人っぽいし。次回はそんなウズメとバトルらしく、後味の悪い結末になりそうだ。
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)