祝福のカンパネラ 第9話「異変の予兆」

ミリアムはオートマタでアバディーンの妹、という衝撃の事実発覚。OP絵変更から、一気にテンション変えてきたなぁ。とりあえずOPでシェリーさんの扱いが物凄いデカかったり、敵もいないのにやたら暗いチェルシーとか、レスターVSアバディーンとか色々気になるところは盛りこんできたな。しかしアニエスがメインヒロインみたいになってきたな、展開的にも……。鈴を作る作業は多分本作最後の楽しいだけの時間だと思うので、何とももの寂しい。ミリアムの正体は、家に入れたくないとか「兄さん」の部分でアバディーン関係なのはなんとなくわかってたけど、寿命短くて人間からオートマタになったとか、結構複雑。この流れだとミネットはミリアムのために自分のコアを差し出すと思うんだけど、どうなるか。ここからラストまでは一直線?あと、カリーナさんが家族話をしているときに、ニックも数に入っていてよかった。
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]
祝福のカンパネラ Portable(DXパック) 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き祝福のカンパネラ Portable(DXパック) 特典 祝福のデコレーションシール(2枚セット)付き