世紀末オカルト学院 第8話「まんま亜美〜ヤ!」

VSチュパカブラ。亜美とどう仲直りするのかと思ったら、普通にオカルト生物が出てきたな……。モスマンのときもそうだったけど、やっぱり街に普通に棲みついてるじゃないか。チュパカブラ登場の流れで仲直りして共闘する亜美とマヤは普通にカッコイイ。あと、ダウジングロッドで敵倒すJKは、本当に万能キャラだな……。文明は折角格好良く決めたのに死亡フラグだったりで、何とも決められない人だな。そんな中、チュパカブラを一撃で葬り去る亜美の父は、もう仲間入りしてくれてもいいと思う。オチ要員のこずえのはじけっぷりが何とも。仲直り回でいい締め方をしてくれたのも良かった感じ。次回予告はSPEEDか。結構好きだったな。次回は謎の少年登場?
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]