仮面ライダーダブル 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」

VS財団X・ユートピア加頭。希望の力を吸い取るユートピアの力と、フィリップが弱れば弱るほど復活に近づくらしい若菜がシンクロしている感じ。もはや照井のかませ犬っぷりには慣れた感じだけど。フィリップは色々あってあと1回変身したら最後らしく、翔太郎が変身できないというのは、二人でひとりだったはずのダブルを締めくくるテーマとしてはいい感じ。ここでフィリップの覚悟を受け止めてちゃんと変身して、最後のダブルとして戦えるかどうか。もちろんフィリップが生き残る可能性もあるんだけど。オーズの放送日考えると、残り2話か。
仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) VOL.8 [DVD]
仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト仮面ライダーダブル オリジナルサウンドトラック