仮面ライダーダブル 第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」

満身創痍の照井に、恐怖に打ち震える翔太郎。そして若菜に取り込まれたフィリップ。切り札はやはり翔太郎。ということで、園崎家との最終決戦。ナスカ冴子が姉妹対決であっさりやられたのは時間の都合もあったろうけど、それでも晩餐会のシーンは、家族を求めていたという園崎父にせよ、その最後にせよ、非常に印象的だったな。最初から最後までボス格として出ずっぱりだったのが良かったかもしれない。照井の久々の合体バイクも燃えた。空中戦もアリなんだな。今回でラストでもいいくらいだったけど、次回からいよいよ加頭と最終決戦。まさかラスボスにまで昇格してくるとは……。
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]