仮面ライダーダブル 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

「僕はもう……死んでいる」
フィリップの明かされる過去と、恐怖に怯える翔太郎。テラーは精神攻撃+恐怖感増幅+巨大怪物が自律で動くと、これまた反則性能。そしてフィリップは死んで地球と一体化したっぽいな。となると、若菜は元々巫女の適正があったんだろうか。まさかここで若菜も死んでたとかいう外道展開にはならないだろうけど。ミック戦はいつものように速さ自慢のアクセルトライアルが競り負けるという、また照井株が下がる結果に。そろそろ畳みに入る頃だろうから、テラー戦、姉妹対決、ガイアインパクトと持ち込みたいんだろうけど、どういう順番で展開されるのやら。
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]