祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」

アニエス回。・・・ということで頼りになる斧兄貴と一緒に鉱山に潜ったもののアニエスとレスターが二人っきりになり……というだけの話だったらつまらなかったけど、ラスト数分でぶっ飛んだ。アニエスと風呂か、と思ったら、まさか脱衣所で裸密着で隠れるだなんていうマニアックなアレだったとは……。スタッフの力量に恐れいった。けど、これが無かったらややつまらない回だったかもしれないなぁ。いや、でもこれがあったから良かったんだと思っておこう!アニエスがカリーナさんの「やわらか」なのを揉むシーン、残念ながら観ているチャンネルではめっちゃ光ってて規制かかってた。ちくしょう。
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]
祝福のカンパネラ 通常版祝福のカンパネラ 通常版