遊戯王ファイブディーズ 第119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」

VSチーム太陽。チーム太陽の過去は、いかにも田舎者が頑張って都会に出てきたぞ感と、ノーマルカードばっかりだけどたった一枚のカードで俺達の戦術は作れるんだ、という部分が合致していて面白い。太郎の父親がDホイール持ち出してくる辺りはどうも予定調和的な気がするけど、Dホイーラーだったんだろうか。たった一枚の希望・・・というのが多分星10ぐらいあったんで、あれは「手をつなぐ魔人」じゃないみたいだな。まぁ、手をつなぐ魔人+スクラムの効果がかなり強かったけども。ライディングデュエルは、決勝だけあって青空+ハイウェイで見栄えがいい。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】