仮面ライダーダブル 第43話「Oの連鎖/老人探偵」

ついに明かされそうで明かされないシュラウドの正体・・・と思ったら、照井が特殊体質。オールドメモリが効かず、そこから最強フォームの原型であるサイクロンアクセルエクストリームの可能性が明かされたわけだけど、これは絶対フィリップも照井も乗らないだろうから、シュラウドの手のひらの上でない最強フォームが出てくるに違いない、というかそうあってほしい。シュラウドが井坂を仕込んで照井の家族殺させたらしいけど、じゃあ照井は一体何者なんだ。そして明らかに敵が残り話数に対して多いと思うんだけど、これどうなるんだ。財団Xは劇場版かな。それにしても園児の母親の昼ドラっぷりがもう見てられん。これがドーパントだったらモンスター・ペアレントなんだけど(上手いこと言ったつもり
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ