アマガミSS 第2話「セッキン」

「ほっとけないじゃない」
純一、もう一度告白。タフでカリスマ性があってリーダーシップが取れる男になれた感じはしないけれど、やっぱり一回でくじけないところが森島先輩に評価されたのかな。美也が相変わらずツンケンといているけど、この辺りは来週のタイトルから予測するに、ちゃんと拾ってくれるのかな。しかし純一の立ち直りの早さは異常。まぁ1ヒロインあたり4話ならこんなペースで進めないといけないのかもしれないけど。前回出なかったヒロイン候補の一人らしき逢が出てきたり、森島先輩の水着姿が拝めたり、水泳部流石だな。季節が冬だから水着回とか出来ないもんな、こういうふうにしないと・・・。とりあえずついついキスしちゃう森島先輩がかわいいのは確かなんだけど、気持ちや真意がまだ掴めない部分があるので、森島先輩からどんな甘い言葉が聞けるのかが楽しみでしょうがない。
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)