遊戯王ファイブディーズ 第117話「歪められた過去」

遊星たち、次元の狭間へ。Z-ONEが制御カードなのは何となく読めたけど、ここでシェリーが次元の狭間に放り出されて離脱とは思いもよらなかった。ブルーノ役に立たなさすぎるな・・・。シェリーはとりあえず時空間で「真実を知る者」に出会ったらしいので、これが何のフラグかはわからないけど、再登場に期待。まぁアレで永遠に消えたら三沢級の伝説になってしまうしなぁ。とりあえずプラシドが地味に復活して、過去改ざんでモーメントエクスプレスぶち壊して、自分たちを人気チームに仕立て上げるという小物っぷりを発揮。どうやってWRGPに食い込んでくるのかと思ったら・・・。あとは長官就任してWRGP存続を訴えるイェーガーがカッコイイ。次回は実に久々の龍亞回なのかもしれないけど、それ以上にチームラグナロクが気になりすぎる・・・!
遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストパック 遊星編2 BOX遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム デュエリストパック 遊星編2 BOX
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】