仮面ライダーダブル 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

風都史上最悪の悪女登場。能力はジュエル、ダイヤの硬度を誇りエクストリームさえ通用しない・・・という最強っぷり。おまけに冴子と悪女対決して地においやるわ、物凄い悪女っぷりだな・・・。冴子が見事なまでに落ちていってるのもアレだけど、加頭さんにはもうちょっと余裕ぶってて欲しかった・・・。カバン落とすシーン、大物っぽくて小物じゃないか。もしくは小物を装った大物なんだろうか。いずれにせよ、ジュエルは倒せないし、検索しようとしてももう一人の悪女に邪魔されるし、さんざんだな・・・。冴子がジュエルナスカになって超硬度を誇るようになるんだろうか。そうなるとダブルもパワーアップしないとむしろ不公平だよなー。エクストリームも出てきた時は無敵だったのに・・・。
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
仮面ライダーW(ダブル) VOL.5 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) VOL.5 [DVD]