仮面ライダーダブル 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

映画館で同僚に恋する純情男の願いを叶える、名プロデューサー亜樹P誕生。もう犯人がバレバレだった上、即ライダーにやられるという初のパターン。しかしあの自作自演映画は一体なんだったんだろう。そんなこんなで映画撮影中に若菜&冴子登場。掃除婦になってまで潜入してナスカメモリを盗み出して使う冴子が実に・・・って、霧彦の名前は呼んでくれないんだな。あくまでも本命は井坂か・・・。加頭が3人目の男っぽく見えてしまうけど。赤ナスカは強カッコいいのでよし。次回は若菜パワーアップ回か・・・ラスボスの風格が出てきたかな。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ