会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様!」

Aパートはさくらのキスをかけて勝負。邪魔されても碓氷がどうにかしてくれる感はあったんだけど、本当に予想を裏切らないな・・・もう碓氷がカッコよすぎて困る。が、そこで終わらないのがメイド様。Bパートは3バカの作った手作りメイド服が仮装競走の衣装に混じって、まさかの幸村メイド化。いや、普通に似合いすぎてて困るんだけど、やっぱりそれを冷やかす連中をこらしめるような展開にはなるわけね。最終的にはそこから来年以降の改善を提案していこうとする美咲の会長っぷりが良かったけど。しかし幸村、男の娘キャラでこれから通す気か・・・?はて、もう一人いたような。あと次回のタイトルがアレっぽい。
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid side―「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid side―