WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

「これは完璧…惚れたな」
伊波パパVSことりちゃん。タカナシくんの女装の可愛さはなかなかだけど、福山潤が結構まんまな喋り方だったので、本当に「女装」という感じだったな。そこがリアリティあってよかった。しかし伊波さんの男嫌いは父親の英才教育のたまものだったのか・・・まぁ自然にあそこまでなるものじゃないよな。そんな父親に叱りつけるタカナシくんが格好良すぎてたまらない・・・女装しながら男前説教というのは、なかなかの威力だなぁ。この流れで伊波さんのフラグが立つのも、なんというか結構自然な感じがする。今回も素晴らしかった。しかし女性陣が伊波さんの変化に気づいた場面に相馬さんが立ち会わなかったのはなんでだろう。これだけ面白いことになってるのに・・・もったいない。
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]