四畳半神話大系 第6話

英会話サークルにて、三人の美女(?)に囲まれる。まぁ、一人は生身、一人は文通相手、一人は人形なんだけど・・・。とにかく羽貫さんが口に手を突っ込んできたり、顔をなめまわしてきたりするのに理性で耐える話。ジョニー暴走しまくりだけど、最後は我慢か、偉い。そんなこんなで迷ってるうちに羽貫さんに手出しできず、時間は巻き戻る・・・って、死ぬほど不幸な話でもないし、小津は何も悪くないし、時間リセットくらうほどじゃあないと思うんだけどなぁ。しかし明石さんが出てこなかったり、それでも目の前に好機がぶら下がってるらしいし、この話も後々意味持ってくるんだろうけど・・・。今回のジョニーと馬で大体メインキャラそろった感じ?
四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]
四畳半神話大系 第2巻(初回限定生産版)[Blu-ray]四畳半神話大系 第2巻(初回限定生産版)[Blu-ray]