聖痕のクェイサー 第19話「秘密の花園」

まふゆ、剣のマリアに覚醒。そして黄金のクェイサーがまだ中にいる燈はアデプトのアジトに拉致されて・・・何故か馴染む。この展開はなるほど十分にアリだとは思うし面白いけど、アデプト十二使徒って今まで出てきた連中除くと、結構面白いキャラ揃いなんだな。炭素使いが燈のソーマでパワーアップしたり、ジョシュアが再登場したりと、結構これまでの伏線を使ってきてる感じはする。しかしアスタルテをはじめとしていいヤツら感漂うので、これから先戦う感じになれないなぁ。もっとも、燈にはしっかり黄金のクェイサーが潜んでいるわけなので、この先単純な展開にはならないだろうけど。しかしガスマスクの女の子は何者なんだ・・・。そろそろ畳みに入る展開っぽいので、まずはカーチャVS先生かな。
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
聖痕のクェイサー(ディレクターズカット版)Vol.8〈限定版) [Blu-ray]