仮面ライダーW 第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

照井、妹そっくりの女の子を守ろうとするの巻。相変わらず照井が女の子に対して無類の力を発揮・・・できず、ウェザードーパントの前に敗れるとか、急に井坂がチート的強さを発揮したりとか、色々突っ込みどころ満載だな・・・やっぱりウェザードーパントなんだから、天候の力を使ってナンボだよな。そんなこんなで翔太郎はVSケツアルコアトル。ガンナー勝手に使われる照井がかわいそうではあるんだけど、まぁ久々に巨大バトルが楽しめた。空中戦対応とか、エクストリーム本当にスキがないな。井坂の目的は園崎パパを倒しテラーメモリを手にすること・・・というわけで、次回一気に勢力図が動き出す予感。そんな中照井もパワーアップ。アツい展開が期待できそう。まぁ、モトクロス修行っぽいけど・・・。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
仮面ライダーW Vol.4 [DVD]仮面ライダーW Vol.4 [DVD]