仮面ライダーW 第34話「Yの悲劇/あにいもうと」

須藤雪絵の目的は、兄・霧彦を殺したミュージアムへの復讐・・・だったんだけど、冴子にイエスタデイは効かないわ、自分は副作用で記憶喪失になるわで、結構重たい顛末だった。井坂と冴子は、もうチート的な強さに見えなくもないけど、何故か井坂にはそれほど威圧感を感じない・・・多分なんだかんだで毎回追い払われてるからだろうけど。アクセルがウェザードーパントに対抗できたのって、エクストリーム回前半にパワーアップしたサイクロンを使ったときと、ダブルライダーキックかましたときぐらいだったよなぁ。というわけで、そろそろアクセルパワーアップ回。ようやく足を引っ張らなくて済みそうだ・・・。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ