WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」

さわやか過ぎる影で人を脅して仕事をしない相馬の話。相手のことを知り尽くして、上手く褒めたかと思えば脅しにかかるという、これ自覚してやってるんだから怖い。そんな相馬の話のウラで、タカナシ君の個性的な姉3人や妹が出てきて、話が色々膨らませそうな感じはするなぁ。妹の設定が出てきたとき、家では小さいもの好きは大丈夫なのかと思ったが、そうか妹デカイのか・・・。幼少のタカナシ君が可愛すぎて困った。とりあえずこれで基本的なキャラ出しは終わった感じがするなぁ。それにしても伊波さんが徐々にタカナシ君に近づきつつあるなぁ。コレは見てて楽しい。
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]