おまもりひまり 第11話「猫(ひまり)、護り刀として・・・」

VSタマ。野井原で修行編かと思ったら街で大バトルして一旦負け、そのまま野井原で最終決戦突入。とにかくタマが圧倒的に強くて勝ち目薄だし、ひまりは暴走するし、残り一話しかないし、何をどうまとめるつもりなんだろう。もはや恋愛模様から外れてしまった凛子を含め、ハーレムものとしてはどうなるか。そしてバトルものとしてはどうなるか。衝撃の結末に期待したい。
おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバムおまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム