おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

ヒロイン全員集合。ひまりが優人とキスしたことですっかり優位に立って、あくまでも勝ったつもりでいるっぽいのが何とも・・・。まぁ、結局それが後半で足元をすくうわけで、ひまりVSくえす様の再戦は、ピストルでくえす様の勝利・・・と見せかけて、ピストルのせいでひまりが暴走。暴走ひまりの圧倒的な強さと、同時にそれを優人の言葉が制止することによって、ひまりのギリギリの危なさを表しているんだろうけど、通常ひまりじゃ勝ち目なし、暴走したら意味なし・・・で、くえす様に勝てるとしたら、力を制御しきるしかないか。しかし、刀捨ててきて大丈夫だったんだろうか。次回は好奇心は猫を殺す、でターニングポイントっぽい。EDはひまりのソロ・・・って、ひょっとして全員分あるんじゃないかと不安になる。歌詞も違うっぽいし。
おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
BEAM my BEAMBEAM my BEAM